FC2ブログ
2008/11 ≪  2008/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009/01
Unlimited delusion power
2008/12/12(Fri)
年の瀬に相応しい暗い話題…は、一先ず置いておこう!
不況が何だ、派遣切りがナンボのもんじゃい!
切られたら別のとこ紹介して貰うぐらいの気概がないとやっとれんわ( ゚Д゚)y―┛~~
ま、切られないようにセコセコ働きますがね…(往生際悪いYO!


どんなに心が荒んでも、それを癒してくれるのがゲーム…。
よく話題に挙げるのは乙女ゲーですが、ホラーとスポーツ系以外は雑食です。
昨今はそれ以前にハード自体持ってないのがネックですがorz
ディシディアどんなもんかなぁ、とポーション飲みながら閲覧…。
格ゲにした意味はよく解らんけど、ティナに逢いたいよ~6が一番好きだー!

さて、来春辺りまでの乙女ゲーリストを。
大っぴらに萌えを語れないから、blogの存在は助かる…(そんな使い方か

■ガーネット・クレイドル
Garnet Cradle

次に買うと思われるゲームです、といっても…。
未だに発売日決まってないってことは、春以降にズレ込む可能性あるかな?
シナリオが一筋縄では行かない感じで、その辺りが楽しみ。
レーティングが全年齢でも、PCゲームだから…どこまで表現されるか。
いや、エロじゃなく残虐の方ね。愛憎渦巻いてそう。
マッチョスキーとしては、櫻沢先輩から行きたいですな(´-`)

■金色のコルダ2 f
うわーん! またコーエー商法が!
と覗いてみたら、PSP専用なんですね。ちょっとガッカリ(どっちよ
流石にこの為にPSPは買えないけど、衛藤君…気になるな~。
そういや夢浮橋も颯爽とPS2に移植なんですよね。
DS版が評判イマイチだったので様子見ですが、地青龍バカなので
そのうち買っちゃうに違いない…踊らされてるぜorz

■リトルアンカー
リトルアンカー

VitaminZ(公式まだ出来てないのでリンクなし)を予約済みなので、
こっちを買うかは微妙なのですが…。
SF設定の乙女ゲーは記憶にないため、続報が気になる所存。
いや、絢爛があったか…あれは性別種族問わず仲良くなれた気もするけど…。
キャラは男より女のが好みだなー。クロエとか(ぉ

■カヌチ 黒き翼の章
カヌチ 黒き翼の章

色々波紋を呼んだ白の続編であり最終章。勿論買います。
白はお世辞にも薦められないんだけど、続きが気になって仕方ない点では
やられた感のあるゲームでした…。
主人公が不憫で、幸せになって欲しい乙女ゲーなんて過去あっただろうか…。
と皮肉も言いつつ、ホントに楽しみにしています。
伏線消化は大変だろうけど、Dには頑張って欲しいんだぜ!

■三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
Daisy2

某乙女系雑誌でマッチョ絵を描き続けている絵師さんが
原画を担当するので、ちょっと気になってたり…はするのです。
でも、三国志が全く解らん…orz
劉備とか名前聞いたことあるぐらいだし、要勉強かしら…。
中国系といえば、コレ↓もですが
蒼天の彼方
発売日までまだ間があるし、どっちも続報次第ですかね~。


他にも幾つか発売予定のものはあるのですが、時間切れだ!
給料を遣り繰りしてWiiを買うつもりなので、乙女まで金回るかしらorz
スポンサーサイト



この記事のURL | コンシューマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |