FC2ブログ
2009/12 ≪  2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/02
そうか、今年もか
2010/01/22(Fri)
すっっっっごくご無沙汰でもうホントすみません申し訳ないorz
仕事が忙しいのもあるのですが、プライベートでも色々ありまして…遊ぶ暇もない…。
あ、だからって寿系じゃないんですよ(´・ω・`) そんな話なら大歓迎だが!

妹が交通事故に遭って全治3ヶ月の怪我を負ってしまい、
休日は代わりに生後1ヶ月の赤ちゃんを見たりしております。
…と書くと壮絶な場面を連想するかもですが、骨折って安静にせんと治らんので
一応動けるけど、流石に4kgある赤ちゃんを抱っことかは勘弁よーみたいな。
腕のいい整骨院の先生がいらっしゃるので、そこに通いつつ治療中です。
赤ちゃんって何であんなにいい匂いするんだろうねぇ…。


さて、事情は置いといてゲームの話(置いとくんかい
DOLは当然ながらやれてないというか、やる気にならんというか…。
仕事終わってからも面倒見たりするので、寝る時間削るのが辛いのYO!

でまあ、メールチェックついでに動画サイト見たりするだけなので
うっかりゲームから離れそうになっておりました、私としたことが(`・ω・´)
そういやびずろぐ発売済やんけ、と今日買ってきました(遅
やる時間なくても、情報収集を怠ってはいかん!


■ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
情報が雑誌先行、まだティザーサイトすらも出来ていないため
上記のリンクはポータルに飛びますが、ホント着々と情報出してきてますね~。
個人的には、桜井弟より兄のが好きかな~(硬派万歳
後は文武両道のナンパ師(死語)に、毒舌セレブ先輩か…どうなることやら…。
来月はキャスト発表とか。有名所もいいけど、意外な人入れたりしないかなぁ。

■金色のコルダ3
どうも発売日は延びなさそうですね。こりゃ腹を括って買うか…。
火積もですが、明らかに17歳ちゃうやろ、ってキャラもチラホラと。
…そこのお前だ、阿蘭! (一瞬先生かと…
火原と衛藤の8年後バージョンがお目見えしておりましたが、土浦は? ねえ土浦は?
あと、ニアはどちらの国籍なんでしょうか…まさかファータ…。
と色々言っておりますが、楽しみです。目指せマエストロフィールド!

■デザート・キングダム
オトメイトはスパン早いな~。まだ出てないゲーム沢山あるのに。
絵が好きな部類なので、スチールウッドよりはこっちに注目。
しかし変な名前多いな…ウンバラバッパーとかどう略せばいいのやら…。
同時期に二世の契りも発売予定で、いのまた先生起用に先月は狂喜しておりましたが
情報が進むにつれ、起用意味なくね? な展開に…。
中村さんだけで良かったんじゃね? ですよね~(今のままじゃ)パッケ描くのかな?

■キミとWonder★Kiss!
小冊子扱いと豪華でしたが、これ携帯電話用ゲームなんですかね?
月額315円ならやってみたいかな~。
色々ぶっ飛んだ設定ですが、あの岩崎さんなら頷けるのはネームバリューなんだろうか…。
岩崎さんと言えば、ルシアン・ビーズのファンディスクが出るので
止まったままの本編をちと動かしてみたのですが…ホントぶっ飛んでる…(二度言うな
ジェシーは終わりそうなので、後ルークぐらいはクリアしとくかな~。

■絶対迷宮グリム三国恋戦記memories
2月発売で競っていたタイトルが、続々延期に! …やっぱり(マテ
これで心置きなくコルダとカッツェられそうです。
ていうか、グリムやmemoriesに至っては新鋭のキャラメリアに抜かされそうな勢い…頑張れ…。


今回は新作情報が少なかったですが、その分既出タイトルの詳細が出てきていて
購買意欲を高める号だったかな(やる暇なくても買うだけ買うし
取り敢えず、コルダとカッツェのどちらを優先するか…それが問題だ…。

そんな感じで、今年も萌えて参りたいと思います(ぉ
よろしくよろしく~ヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト



この記事のURL | MMO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |