FC2ブログ
2018/11 ≪  2018/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019/01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京の空の下
2008/11/28(Fri)
忙しくて職場→家の往復中です、っていつもじゃん…(=゚ω゚)ノ
そんな忙しい最中ですが、親戚の結婚式のため東京行きます。今週末。
何年振りだろうなー、楽しみだーってことを書こうと思っていたのに
これまた忙しくてギリギリに…orz

妹と一緒に行くので、日曜はディズニーランドのチケット取ってるけど
結婚式(14時から)までの空き時間、どこ行くべーと電話で協議。
夜行で行くから時間があるのよね。
意気揚々と「江戸城跡か秋葉原がいいなー」と言ったのですが、
すごーく嫌そうな声で「えーーー」と返されました。
そんな嫌がらなくてもいいじゃん…(´-`)
結局決まらず、明日の移動時間に協議再開ですが
ミッドタウンとか興味ないんよな…どうするかの…。

そんなこんなで、ゲーム停滞中です。
どうぶつの森は辛うじてやってるけど、MMOは冬眠状態…。
色々Oβや正式サービス始まってるし、見てみたいんだけどなぁ。
まあ週明けに、アキバ漫遊記でも上げるかな~(行くのか
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おしさしぶり♪
東京見物どうでしたか?
ミッドタウンもおいちースイーツたくさん
あって女子にはうれしいとこですよ。
ではでは。

じゃん
2008/12/07 01:32  | URL | じゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおー、めっちゃ久し振りじゃないですかヽ(*´▽`*)ノ

東京はねー、数日掛けて回るとこだと思いましたよ…。
名所が多すぎるし、田舎者には煌びやかすぎる!
ミッドタウンは行けなかったんだけど、最終日にディズニーランド行ったので
イクスピアリのピエール・エルメは行って来ました。
イスパハン、美味しかった…。

時間と金銭的余裕があれば、また行きたいっすな~。
駅構内で迷うけどね!orz
2008/12/07 10:21  | URL | MAI #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://jshs.blog4.fc2.com/tb.php/123-d3859a95

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。