FC2ブログ
2019/03 ≪  2019/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2019/05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Noncommittal
2009/02/04(Wed)
暇になるはずだった仕事が盛り上がっておりますこんばんは(=゚ω゚)ノ
ま、暇になるよりはいいんだが…予想が斜め上すぎて…。
予定は未定とはこのことだわね(´-`)


さてゲームですが、殆どやっておりません。
LH再開したものの直ぐに飽きてしまい(早いYO!)、Oβ始まったばかりの
ルナティアを触ったりもしていたのですが…。
なんとなく銃使い
LHよりかは少ないクエをこなせば、自然とLvが上がるので
数日は「面白いかも…」と遊んでおりました。
モデリング的にも、LHよりこっちのが好みだし。
ですが、うーん…MMOって数日でも離れると、何故こうも飽きるのか…。
どうにも『戦闘→Lv上げる、の繰り返し』が疲れるっぽいです。歳かorz
やっぱDOLに戻るかの…本読みながらサクッと冒険出来るし(ダラけすぎじゃ!

うーむ、アングル失敗…
とはいえ、ライトに遊ぶには結構いいゲームかと思います。
最初のダンジョンがインスタンスで、部分MOなのかなーと思ったら
フツーに共有で、入った途端MPKされかけたのも久々…。
途中で乗用ペットを貰えるので、移動も苦にならないけれど
セーブポイントへの帰還書を使うと、上記SSのミサイルに乗れるのが楽しい~。
今のところ纏まった時間も取れないし、ちまちま遊ぶかなぁ。

他のMMOは…CODEがCroXinoって名前に変わりましたね。
イトケンさん(伊藤健太郎じゃないよ)が作曲していたり、公開NPCが
何を狙ってか全部女性だったり、よくわからん方向性ですが
ちょっくらレンジャーでもやってみようかな、と思っています。
Blade Chronicleはββ開催…って、期間短すぎるやろ…。
TERAは色々凄そうだけど、当面日本には来ないだろうし
うちのPCでやるにはグラボ換えないと…orz


コンシューマは、カヌチ黒の発売日が暫定で4/23とか。
リトルアンカーと被っとるやないかーщ(゚Д゚щ)
ガーネット・クレイドルも4月…この春はスルメをしがんで生きるしか…(ぉ
スポンサーサイト
この記事のURL | MMO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
姉さん
CroXinoは参加どするね?

Blade Chronicleは、あの世界観がちょいと好みやねー
ま、オープンはまだまだ先の話みたいだけどね
2009/02/06 00:47  | URL | 元coal(視) #-[ 編集] ▲ top
-  -
ういっすー(=゚ω゚)ノ

冬だけにやる気冬眠中だけど、CroXinoもBCも予定が合えばやるつもりよん(’’
上記+同時期にcβやってたhomage、3つを比較してみると
やり応え BC>CroXino>homage
グラフィック CroXino>BC=homage
操作性 BC=homage>CroXino
ってとこかなぁ…。

BCはとかく街が広くて、全てのNPCが名前付きで人数も多く迷った!
グラフィックに不満がなければそこそこ遊べるんじゃないかと。
CroXinoは操作性がやや悪いねー。直ってればいいな…。
homage…実は開始5分でログアウトした(ぉ
個人的にはどこにでもあるような汎用MMOなんて言えないorz

早くAION来て欲しいですね(そんな〆か
2009/02/07 20:45  | URL | MAI #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://jshs.blog4.fc2.com/tb.php/130-8f0ab946

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。