FC2ブログ
2018/11 ≪  2018/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019/01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星降る夜、君と
2009/10/21(Wed)
また随分間を空けてしまいました~(=゚ω゚)ノ
仕事が忙しいのもあるのですが、実家の手伝いしたり、行事に強制参加だったりで
休みの日も休んでいない状態が長らく続いております…。
来月には少し楽になりそうかな…ま、楽観視はやめとこう(==

さて、現在オリオン座流星群を見ようと窓を開けながら書いておりますが
なかなか降らんね…やっぱ望遠鏡ないと難しいかな?
それ以上に寒い! 朝晩の冷え込みはもう冬間近という感じです。

今月はクラキミとナデプロの発売が控えているし(買わないけど)、
折角びずろぐも出たので、前回記事にないゲームをピックアップしたいと思います。
本来なら、前回記事が同じ画面にないはずが…更新しなさすぎかorz
尚、ティザーサイトが多いためバナーもありません。寂しいのう。


■Scared Rider Xechs
今回のスクープで一番気になったのがコレ!
開発があのレッドエンタテインメントなのに先ずびびったのですが、
シナリオがエウレカセブンの監督さん、キャラデザの方も有名らしく
メディア未定なのにこの気合の入り様…色んな意味で注目になりそうです。
ヨウスケさんのTシャツがカッコよすぎるぜ! (そこかよ

■ワンド・オブ・フォーチュン ~未来へのプロローグ~
6月に出たワンドのファンディスクが発売決定されました~。
エドガーが結構ちゃんと描かれていたので、続編かと思っていたのですが
全属性を手に入れたルルと、恋人とのその後が描かれるとか。
いやー、そういやノエル終わってから絶賛放置しとるわ(マテ
引継ぎは多分ないと思うけど、時間見て攻略しとこう…。

■Garnet Cradle sugary spark
こちらもファンディスク、ガーネットクレイドルのED後のお話。
そういや透矢クリアしてから(ry
本編は主人公視点中心で、相手の心の動きがあまり掴めなかったので
今回はそちらにも着目する模様…これは買わずにおられまいて!
ハハ、時間見て積みゲー崩しだ…出来るかな…。

■華ヤカ哉、我ガ一族
PSPで発売となるオトメイト×ヴァンテアンの新作です。
相変わらず世界観やキャラが強烈なんですが、ここの問題はシナリオよね~。
カヌチが決して満点とはいかなかったので、どんな爆弾隠してやがるのかと
gkbrしながらも買ってしまいそうな自分orz
全然似てない兄弟だな、と思ってたら皆腹違いか…凄い設定だなぁ…。

■三国恋戦記-オトメの兵法!-
三国恋戦記~オトメの兵法!~
いつ出るんだーと(主に海星さんとの間で)話題になっていた恋戦記ですが、
キャストも決まり、だんだん現実的な話になってきましたね~(ぉ
時間がないので、三国志のアレコレも知らず遊ぶ事になりそうですが
キャラだけ見たら玄徳・孟徳・仲謀辺りが好みかな?
しかしCV豪華だな…私でも大体わかる人ばかりだわ…。

■絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
カエルのバナーがあったから、思わず貼っちまったぜ…!
PC→PSPにメディアを変えて発売される、ゴシック系乙女ADVです。
グリム童話が下地なので、こう来るか! な部分で楽しめそうですね~。
ヘンリエッタが恋愛するところは想像つかんけど…どうなるか?

■雅恋 ~MIYAKO~
処女作のD.C GSがPSPに移植となったサンクチュアリの新作です。
安倍晴明は色んなメディアで取り上げられる人物なので、さして驚かなかったけど
主人公が式神なのにはビックリした…思い切った設定だな~。
絵が綺麗なので、続報に期待しておりますヽ(*´▽`*)ノ


他にも幾つかあるのですが、今の私には纏め切れません…。
あーゲームやる時間が欲しいYO!
スポンサーサイト
この記事のURL | コンシューマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どうもです~
流星群は見えましたか?私も以前ナントカ流星群を見たことがあるのですが神秘的で良いもんですね
(^^)

私はビズログ感想ではレッドエンタテイメントのはスルーしちゃいますけど、キャラがスタイリッシュでカッコ良いですよね~早くメディア情報がでてほしいものですねー個人的には主人公が中性的なんでもっと女の子しててほしかったかなーとか思いますよ。

ファンディスク2種でますねーってファンディスクの前に本編やってな……ははは。
実は今度仕事を辞めるので来月から有給消化で休みになるんですが、その休みの間に積みゲーが崩せたらいいな、と。でも新しくでるゲームをやってしまう可能性の方が大きいのですがね!
ってその前に就活しろ、ですね(^^;)

三国恋戦記のキャスト豪華っすねー!ちょいと豪華すぎるきらいがありますが…も少しマイナーな人を混ぜてもよかったかなーと。

グリムのバナーであえてカエルを貼るMAIさんが好きです(笑)
乙女ゲーなんでカエルの王子の正体はお約束通り美少年のようですが(花梨さんんおブログにちょっと書いてありました)どのような姿か気になりますね。

あ、そういえばPSP同じ赤で嬉しいですよ~
(^ω^)
2009/10/23 23:02  | URL | 海星 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちはッス~レス遅れて申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
土日は祭りで潰れ、平日は布団直行コース…休みたい…。

SRX、私も最初記事読んだ時はBLかと…。
絵だけ見たらどっちだよ! となりそうですが、エウレカ的萌えがあると信じたい…って、エウレカも初期しか見たことないけど(==

ファンディスクは本編やってからのお楽しみ、ですもんねぇ…。
どっちも持ってるのに、半端にしかクリアしてない自分は買うに買えないorz
やろうとしても次買うゲームが発売し、それに手を付けたら次が…買わなきゃいいとは分かっていても、手許に欲しくなるのは何故なんだ…。
取り敢えず、P3P到着までにヒイロ1周だけでもしときたいです(まだかYO!

仕事、辞めるか悩んでおられましたが決まったんですね。お疲れ様でした~。
有給中にやりたいゲームを片っ端からやるんだ!
そしてレビューをщ(゚Д゚щ) 手薬煉引いてお待ちしてますv
2009/10/28 06:20  | URL | MAI #0J6OGfFw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://jshs.blog4.fc2.com/tb.php/164-db98eef8

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。