FC2ブログ
2019/07 ≪  2019/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019/09
Challenger
2010/10/11(Mon)
書いたり書かなかったり、相変わらずのブレをいい加減直したいのですが中々orz
エコカー補助金も終わったので、暇になるかと思いきや
注文数は変わらずでアレ? (・∀・)
有難いことに、海外向けの売れ行き好調は継続のようです。中国・インド万歳!
そしてついでに、派遣6年で社員登用となった自分にも万歳ヽ(*´▽`*)ノ 頑張るぞ!


さて、前回記事以降の発売になるゲームを…。
PC中心、18禁も含まれますので、今回は途中から折り畳みです。
女性向け18は未だ本数が少ないから、メーカー様には頑張って欲しいぜ~。

■あすか!~僕ら星灯高校野球団~ (11/26発売予定)
あすか!

小さな町の高校の野球部を舞台にした、恋愛アドベンチャーです。
絵も設定も素直な感じというか、爽やか、初々しい…とにかくそんな感じ(どんなの
キャスト発表されました。昨今の乙女ゲーでよく耳にする方々ばかりで、ここも安定。
発表から発売日までが短いので、発表時には大分出来てたのかな?
あと、線引きがしっかりされているので諦めていますが、手芸屋…攻略不可かの~。
買うかどうかは未だ決めていません。スチル次第か。

■黒と金の開かない鍵。 (12/4発売予定)★18禁
little cheese
→のブログパーツで異彩を放っているゲーム、ちなみに彼は義理の弟です。
『愛されすぎアドベンチャー』だそうで…嫉妬とか緊縛(!?)とかあるのかなぁ…。
サンプルボイス聞いた限りでは、知っている方が何人かいる感じなので
割と有名所が多いんじゃないかと(裏名は調べていない、スマソ
しかし、ここでもサブキャラ萌えな私…多分小峰は落とせるよね…?
カヌチと恋華外伝でテンパってそうなので、買うかどうかはこちらも未決です。

■ARMEN NOIR (12/9発売予定)
アーメン・ノワール
知らない間に発売日決まっておりました。年内か~頑張るなぁ。
世界観とかキャラは凄くいいのですが、実はゲーム用のTVが壊れていまして
買い替えを検討中…茶の間のTVは家族も見るし、乙女ゲーをやる勇気はありませんorz
当面PS2は動かせないと思うので、プレイするとしても遅くなると思います。
ゲーム出来ればいいから、誰かに譲って貰うかなぁ…。

■つばさの丘の姫王 (12/17発売予定)★18禁
Snapdragon
元アリスソフトのライターさんや関係者の方が設立された新ブランドです。
アリスは確か、男性向けでは老舗で人気ソフトも多かったような。
プレイした事はないけれど、そういう背景もあるので期待は持てそうです(エロに
設定とか色々含蓄ありそうですが、単純に主人公にクセがあって面白そうなのと
ヴィクトリア朝な雰囲気が大層好みなので、購入予定です。
キャストは18禁で有名な方が多いようで。裏名はわからんけど楽しみ~。

■うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria- (12/23発売予定)
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ファンディスク、2枚同時発売じゃないのな…Sの方は2/10だそうです。
本編の紹介の時に「シャイニング早乙女が落とせるなら買うのにな~」と言っていたら
ファンディスクで攻略出来るそうです。チャ、チャレンジャー!
見た目はゴツいオッサンですが、声が若本さんってだけで燃えるぜ…!
しかし、本編の評判がどうにも不透明なのと、一応クリア後補完の模様なので
本編やってからだな…売ってるとこ見掛けないけど…。


取り敢えず、こんなもんでしょうか。
ワンド2とか遙か5は来春っぽいし、年明けは積みゲを崩す期間になりそうです。
プレイ出来る時間があるかは別としてorz
最近はPSP起動も面倒で、アプリゲーばっかなんだよな…恋キャバとか…。
立岡さんと柏木さん、如月さんが(絵的に)好みです。性格は柳瀬さん。
そう、絵なんだよ。マッチョ好きでもあのガチムチお兄さんは受け付けないんだ…。
スポンサーサイト



この記事のURL | コンシューマ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- めでてぇこった! -
久々に覘いてみてば、社員になったとは嬉しい事が書いてあるじゃねーですか。
派閥争いに巻き込まれて暗澹たる日々だった事もありーの、よう勤務したのぅ
おめでとう!!


こっちはこっちでDOL辞めて空いた時間で仕事やらメタルマックス3やら
アイルー村でプ-ギーを愛でる日々送っておりましたw

今後タクティクスオウガのリメイクやらモンハンP3やらで忙しくなりそうなのに、
友人と共同で秘密のお仕事なんかも初めてしまったし、
時間って空くと結局色々と埋まって行くものよね・・・


最近はPSP起動も面倒で>
PSPは主にMemory Stick Duoの大きいカバーケースになりつつありますがなにか?w

資料を作ってjpeg化して入れておけば出先のコンビニで印刷できるし、
緊急時にはimage viewerとしても使えたりできるので結構便利グッズだったりします。

ああ、そういえばPSPってゲーム機だったけ・・・
ま、携帯機ってやりどころ難しい所あるからねw
(でも12/1以降は仕事帰りに喫茶店やらファミレス占拠してるリーマンやら
学校帰りに学生が溢れかえるんだろうけどさぁw)


それでは季節の変わり目で寒暖の差が激しいから体調管理には気をつけてね~ ノシ


2010/10/23 23:35  | URL | アル #NRBqJgn2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://jshs.blog4.fc2.com/tb.php/186-c37b46bf

| メイン |