fc2ブログ
2024/02 ≪  2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024/04
ハイキングウォーキング
2008/06/07(Sat)
というお笑いコンビがいたと思うんだが、ネタが思い出せない…。
最近コンビ激増しとるしなぁ…ちゃんと覚えないと…。
個人的にはジョイマンお薦めです。ラップじゃないのに嵌るのは何故だ(==

SUNですが、新しいギルドに入れて頂きました。
マスターが凄い漢前な性格の方(でも外見ヴァル)で、なのに規律もゆるやかな為
ノンベンダラリな私でも気軽に遊べそうかなーと(’’
何かえらい武器も貸して貰いました。
紫をAに出来るのが凄い…私物はEランクだYO…

オーブというのが有難い…。
55までサークル一辺倒振りでステ上げれないし、重宝させて頂きます。
不要になったら別の子にリサイクル(・∀・)b

あと、BZランキングで1位も取りました。
非常に安定したPTでした(自分除くorz

直ぐ抜かされるとは思うけど、1位の表示見た時びびったわー。
シーゲルは疲れるし、当面続く道で頑張ろっと。
スポンサーサイト



この記事のURL | MMO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
先生
墓地は最高記録が記録されてないBZなので
誰がクリアしても1位になってまうのです

ま、わたしも昨日見てびびったんだけど(笑
2008/06/10 01:45  | URL | 視 #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
-  -
え、そなの?
墓地1回しか行ったことなくて、しかも3時間かかったので
最高記録の1時間半とかにわかに信じ難いわ…。

んで↑のランキング、リセット結果でやっぱり1位だったため報酬貰ったYO。
紫-Aのサークルジーンズ…。
精>知のキャラにどう着ろっていうのorz
2008/06/10 23:20  | URL | MAI #0J6OGfFw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://jshs.blog4.fc2.com/tb.php/94-cfbe608c

| メイン |